Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 今季最終戦は完封負け

2022年10月03日 09時00分00秒 | CARP

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!


  広島ブログ ランキングに参加してます。1日1回ポチっと



今季最終戦。




大きな見せ場もなく完封負け(TT)


これで今季の成績は、66勝74敗3分で5位。

結局、最終盤の『負けられない戦い』を4連敗・・・か。



まあ・・・ここで何をどう言うても4連敗が4連勝にはならんのじゃけぇ、言いません。

ただね、昨日の試合終了後に、佐々岡監督の挨拶がありましたが、その挨拶の中で佐々岡さんが

『責任をとってユニフォームを脱ぎます』

的な事を言ったんですが、その時スタンドの一部から

拍手が起きたんですよね。


アレはさすがにダメじゃろ!!!

お疲れ様の意味だと言うかも知れんけど、それならそれで拍手送るタイミングが違う。

あの拍手が起きた時の佐々岡さんの顔が・・・
なんとも言えん表情で、見ててサエんかったわ。




さて、今季は終了。

ここからドラフトもあるけど・・・・・・



西川のFAが気になるわ・・・

なんか昨日の中継で、妙に西川を映してたんだよなぁ。

宣言して欲しくないなぁ・・・



まぁその辺はまだ少し先になっちゃうから今日はここまで。


今オフは、ドラフトでどう戦力補強するか、西川がどうかるか、そして新監督が誰になるか、
気になることが多いような気がします。


その前に・・・寂しい話題も出てくるんだろうけどね(TT)




【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売上は、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
広島ブログ
↑ランキングに参加してますので、どちらかお好きな方をポチッと!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『秋夕焼』で一句詠む | トップ | ヤクルト・村上宗隆、日本人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。