輸入生地の店 神田fanのないしょ話

神田で生まれて48年 ヨーロッパの輸入生地専門店 FAN より
ステキな生地のお話をご紹介します

今年の私

2009-12-29 20:46:49 | 今日のfan
今年は とにかく「不況」でしたよね。

私の1年もこの「不況」にリンクされた1年でした。

まるで 富士急ハイランドの古いジェットコースターに乗ってしまったみたい。

とことこ上にのぼって行く時の あの恐怖。

「くるぞ。落ちるぞ。」

きた~

そこからは、ひたすら ジェットコースターがいつか 止まってくれるのを信じて、周りの景色も ほとんど見ずに ひたすら我慢。

ただ、ジェットコースターが古いので、いつ壊れて落ちるかのかわからない恐怖と、がたがたが体にこたえて、ぼろぼろ。

でも、降りられずに、ひたすら 歯を食いしばって乗り続けている。

そんな1年でした。

来年はこのジェットコースターから 降りたいものです。

今年43歳になった 私。

40歳を過ぎたころから、年々、荷物が重くなり、向かい風も強く、前に進むどころか、立っていることも大変な状況になってきました。

のんびりとした性格だったのに…

今じゃ ね

神様~来年は私に 愛の手を






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。