輸入生地の店 神田fanのないしょ話

神田で生まれて48年 ヨーロッパの輸入生地専門店 FAN より
ステキな生地のお話をご紹介します

ファンのパターンオーダー大人気です!(東京 生地 ファン)

2012-04-24 20:10:57 | ファンのオーダー

img59233448.jpgimg59205155.jpgimg59228845.jpg


ただいま 人気急上昇中のパターンたちです。

☆ふんわりとした前あきブラウス。

こちらは麻でサンプルを作っていますが、

カラフル小花模様でも夏満喫でおススメです。

やさしい雰囲気で着てください。

七分パンツ・バレエシューズと合わせると

甘辛でちょうどよいバランスです。

☆スカートは太めのプリーツが、とても新鮮!

トータルスタイルにメリハリをつけます。

今年のリバイバル60年代風のニュアンスが

人気の理由でしょうか・・

☆ワンピースはスタイル美人。

是非、ご試着ください。

七難隠す、ファン一押しのスタイルUPワンピース。

着る方、着る方、みなさん衝動買いならぬ

衝動注文してしまうワンピースです。

ここだけで 秘密をお話ししましょうね。

まず、ウエストの切り替え部分にあるテープ。

これが、ウエスト位置を高く見せます。

さらに、前だけ、タックが入り

生地が前に出た部分で

気になるお腹をすっぽりと隠します。

そしてVの胸のあきが

お顔の下のたるたるをすっきりみせ、

小さな袖ががっちり肉をつけてきた

肩を華奢に見せます。

これはyusakoの試着した感想ですので、

皆さま、うなずかなくいいんですよ。

でも、こんな効果が隠れたワンピースと知れば

着てみたくなりますよね!!

ファンは5月の連休も

1日も休まず営業しております。

連休と無縁のファンのスタッフをなぐさめに

パターンオーダーの試着に

ちょこっとお寄りください。



気になるパターンの写真をクリックしてくださいね。

その他のパターンはこちら⇒


神田店にこちらの3倍のパターンがあります!!

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

face book始めました!

お友達になってください。

盛り上がってくださる方は こちらから⇒


ファン神田店のセール情報配信サービスを始めました!

こちらのアドレスに空メールを送ってください。

shop.fan8.jp



ネットショップのセール情報はメルマガでお知らせしています。

メルマガ限定セールもありますので是非、ご登録ください。

登録はこちら⇒



パターンオーダー始めました!⇒




FANのホームページ作品集はこちら⇒

アメブロの作品集も始めました!⇒

アメブロで読者になってください!
お願いします!!⇒






※ファンでは 洋裁でお仕事をしたい方を募集しております。

ご興味のある方は、お気軽にご連絡下さい。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。