輸入生地の店 神田fanのないしょ話

神田で生まれて48年 ヨーロッパの輸入生地専門店 FAN より
ステキな生地のお話をご紹介します

快感!エトロのコットンがセールになります!どっか~んセールがもうすぐ!

2010-06-25 19:07:02 | 今日のfan
感の良い方はそろそろ・・・

そうです

そろそろ、ファンの年に2度の

どっか~んセールが始まります

いつから???

それは、明日まで、ないしょよ~~ん

明日、土曜日、ブログで発表いたします。


そういえば、徳永英明の「ヴォーカリスト4」にもはいっていた「セーラー服と機関銃」

あの映画で薬師丸ひろ子がジュースをすすった店は なんとファンのお向かいの

フルーツパーラー「万惣」です

ここの ホットケーキ がでるほど

おいしいです

「セーラー服と機関銃

いまさらながら、ミスマッチでよくわかりませんが、私も映画を見に行きましたよ~

あ~青春だったな~私も

「あ~快感・・・」さわやかに、愛らしく言い放った薬師丸ひろ子。

今、私がなりきったら どう?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。