輸入生地の店 神田fanのないしょ話

神田で生まれて48年 ヨーロッパの輸入生地専門店 FAN より
ステキな生地のお話をご紹介します

素敵!これがパターンオーダーで!!すばらしいコートでした(東京 生地 ファン)

2012-05-01 18:15:47 | ファンのオーダー
黒のシルクシャンタンに、
ボリューム感たっぷりの刺繍が施された夢のような生地。

これを あいのコートに仕立てたら

どうなに素敵なんでしょう。

おとぎ話のような提案を現実に・・・

それが、お洋服のオーダーです。

お客様が一目ぼれをした刺繍シャンタンで
本物のコートができました。


K様刺繍コート-1.jpgK様刺繍コート-2.jpg




神戸からきていただいているお客様なので、

仮縫いを含めて3回ご来店いただかなくてはならないフルオーダーは

負担が大きいかなと判断して

パターンオーダーでお願いしました。

生地もぎりぎりの用尺でしたが

柄もぴたっとあって、

こんなにきれいに出来上がりました!!

お客様もとても喜んでくださり

私たちもとてもうれしかったです。

お客様にとって

こちらの服は「勝負服」

2日間続く講演会の初日にお召しになられたそうです。

「勝負服」というと

男性の関心を引くためのものというイメージで使われることが多いですが

このお客様のように

重要な仕事を成し遂げるために

自分のテンションを上げる服というほうが

これからの女性として

いいなって思います。

自分のテンションを上げるだけでなく、

この生地に圧倒されて

講演を聞いていた方も

知らず知らずに気持ちが上がったはずです。

服にはそんな効果があります。

特に生地には、思いのほか

気持ちを上げる効果がありますよ。

生地がちがうと、

同じパターンでも印象が異なります。

想像力を働かせる、大人の遊びとしても

十分手ごたえがあって、楽しいものです。

ファンのパターンオーダーはまず、ご試着から・・・

連休中は比較的、パターンの試着がしやすいです。

是非、この連休は ファンまで お越しくださいね。

今日、ネットショップのお客様が島根からいらしてくださいました。

「実際に生地を触ったほうが、パソコンで見るより、いいわね」って、生地を選んでいかれました。

通常の生地に比べて、高価な輸入生地ですが

その価値はあると思います。

柄、色、質は服に仕上がった時に

何倍にも変化します。

是非、生地の魔法を体験してください。

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

face book始めました!

お友達になってください。

盛り上がってくださる方は こちらから⇒


ファン神田店のセール情報配信サービスを始めました!

こちらのアドレスに空メールを送ってください。

shop.fan8.jp



ネットショップのセール情報はメルマガでお知らせしています。

メルマガ限定セールもありますので是非、ご登録ください。

登録はこちら⇒



パターンオーダー始めました!⇒




FANのホームページ作品集はこちら⇒

アメブロの作品集も始めました!⇒

アメブロで読者になってください!
お願いします!!⇒






※ファンでは 洋裁でお仕事をしたい方を募集しております。

ご興味のある方は、お気軽にご連絡下さい。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。