輸入生地の店 神田fanのないしょ話

神田で生まれて48年 ヨーロッパの輸入生地専門店 FAN より
ステキな生地のお話をご紹介します

マイパターンオーダーdeカシミヤコート(東京 神田 ファン)

2013-03-25 17:03:23 | ファンのオーダー

0324-3.jpg0324-5.jpg0324-4.jpg


ファンのオーダーの中にある
「マイパターンーオーダー」

お客様のお気に入りのお洋服と同じ形のお洋服をお作りするシステムです。

この「マイパターンオーダー」を利用されてお仕立て上がったのが
こちらのカシミヤのコート。

前の打ち合わせ部分がマフラーを兼ねている一枚仕立てのカシミヤのコート。

風が冷たい夜は、マフラーをくるんと巻いて・・・

中のお洋服を見せたいときは
さらっと羽織るのも、OK!

後ろ姿も、こんなに素敵でした。

とても気に入って、同じデザインでもう一枚!と思った時に探してもなかなか見つからないデザインってありますよね。

そんな大切なお洋服のパターンをとって
同じ服をつくるシステムです。

一度型紙制作された後は、
型紙製作費はなしで通常のパターンオーダー価格で
いつでもお好きな生地で、お気に入りのお洋服をオーダー出来ます。

(例)コート39900円~+型紙制作費+生地代  など

納期 約1ヶ月(混み具合に前後します)

ただいま、パターンオーダーの枠に余裕があります。

是非、ご相談ください。

冬のコートなど、季節が始まる前に
用意しておけば
「寒い~」となった時にあわてませんよ♪

今日のコートのオーダーのお客様、
お母様も大変オシャレな方で
「このコートも 母にとられてしまうかも!?」
と心配顔でした。

そんなときでも、大丈夫です。

お母様にもう一枚お作りください。

ファンにお客様のパターンが保管されていますから
いつでも同じものをお作りすることができます。

それにしても、お客様がたまたまはいてご来店くださった
オレンジのブーツと
出来上がりほやほやのベージュのコートが
見事にマッチして
とても素敵でした・・・


思わず、お写真をお願いしてしまいました。

ご協力、ありがとうございました。

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆



face bookで盛り上がってくださる方は こちらから⇒


ファン神田店のセール情報配信サービスを始めました!

こちらのアドレスに空メールを送ってください。

shop.fan8.jp



ネットショップのセール情報はメルマガでお知らせしています。

メルマガ限定セールもありますので是非、ご登録ください。

登録はこちら⇒



パターンオーダー始めました!⇒




FANのホームページ作品集はこちら⇒

アメブロの作品集も始めました!⇒

アメブロで読者になってください!⇒






※ファンでは 洋裁でお仕事をしたい方を募集しております。

ご興味のある方は、お気軽にご連絡下さい。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。