輸入生地の店 神田fanのないしょ話

神田で生まれて48年 ヨーロッパの輸入生地専門店 FAN より
ステキな生地のお話をご紹介します

夏に向けてワンピース!「ラウンドワンピ」新登場!(東京 生地 ファン)

2011-06-24 19:42:25 | ファンのオーダー
p-w.jpg
またまた、にゅーなワンピース・パターンが出来ました!

「ラウンド ワンピ」初登場!

前のあきが、なだらかなラウンド型になって、切り替えがかわいいデザイン。

前にタックが入って、やさしい印象に・・・

ゆるやかなAラインなので、気やすいです。

ワンピース好きな私が練りに練ったデザインなんです!!

小さなお袖も、腕を華奢に見せてくれますし、着てみると、

なんだか いつもよりかわいい自分~に出会えます!!

この夏はワンピースが大ブレイクの予感。

是非、暑い夏を涼しい顔で おしゃれに乗り切りましょう!

ファンのパターンオーダーのパターンは、どんどん増えています。

是非、お店でサンプルを試着してみて下さい。

お好みを聞いて、生地選びもスタッフがお手伝いします。

あなたに似合う1着をみつける お手伝いをさせて下さい!

ファンは定休日なしで10:30~19:00まで営業中

お問い合わせはお電話でも受け付けております

03-3254-2810







※ファンでは 縫製が出来る方を募集しております。
ご興味のある方は、お気軽にご連絡下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。