輸入生地の店 神田fanのないしょ話

神田で生まれて48年 ヨーロッパの輸入生地専門店 FAN より
ステキな生地のお話をご紹介します

12月2日から「楽天 スーパーセール」ははじまります!(東京 生地 ファン)

2012-11-26 19:17:44 | セール情報


12月2日より
皆さまお待ちかねの「楽天スーパーセール」が始まります。

このスーパーセールは事前に登録をして
いろいろなお店で買い回りをすると
どんどんポイントが倍つけされるというもの。

最大で60倍になるそうです。

まずは
下のバナーをクリックしてエントリーをしてください。





楽天スーパーセールに伴い
ファンでは タイムセールが開催されます。

12月2日の販売開始よりも
まだ時間がありますので
ちょっと ご紹介したいと思います。

t-1.jpg

初日の12月2日の0時から4時までは

絶対あれば使える!黒のしなやかジャージー


最高のシルクプリント
エレガンスのシルクサテン


↑↑私の一押しは、これ!!↑↑

何といっても、シルクの品質がものすごくいいです♪

手のひらから ぽんーと跳ね返るこの弾力は
しわになりずらい何よりの証拠です。

カラーの深さも 特筆すべき点です。
なんとも深みのある、そしてエレガンスでないと出ない色です。
プリントも変化のある良いプリントです。
今回は、裏から見ないとわからない程度のプリントミスがあるため
この破格値で販売します。

深夜の時間帯で申しわけありませんが
このエレガンスの生地を
スタートに持ってきたいので
無理やり設定しました。

私なら、ゴージャスブラウスか
ウエストゴムスカートをつくると思います。

是非、事前登録して
ファンのタイムセールにご参加ください。


☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

face bookでお友達になってください。

盛り上がってくださる方は こちらから⇒


ファン神田店のセール情報配信サービスを始めました!

こちらのアドレスに空メールを送ってください。

shop.fan8.jp



ネットショップのセール情報はメルマガでお知らせしています。

メルマガ限定セールもありますので是非、ご登録ください。

登録はこちら⇒



パターンオーダー始めました!⇒




FANのホームページ作品集はこちら⇒

アメブロの作品集も始めました!⇒

アメブロで読者になってください!⇒






※ファンでは 洋裁でお仕事をしたい方を募集しております。

ご興味のある方は、お気軽にご連絡下さい。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。