輸入生地の店 神田fanのないしょ話

神田で生まれて48年 ヨーロッパの輸入生地専門店 FAN より
ステキな生地のお話をご紹介します

アニマル禁止令に対抗する!!

2009-06-30 01:24:49 | 作りました!
娘の授業参観に、アニマル柄の服を着ていって以来、
娘から私に「アニマル禁止令」が出されてしまいました

そこで、娘に見つからないように「こっそりアニマル」しちゃいました

洋服のあまり着れで、ミニ・ストールを
左右に重みがつくように、ビーズのフリンジをつけました。
このフリンジをつけるのに結構苦労しましたが

こんな風にシンプルなカゴにつけても素敵でしょ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。