輸入生地の店 神田fanのないしょ話

神田で生まれて48年 ヨーロッパの輸入生地専門店 FAN より
ステキな生地のお話をご紹介します

新しいデザイナーのサンプルが届きました!(東京 生地 ファン)

2014-01-28 15:23:33 | ファンのオーダー


パターンオーダー 5分袖ワンピース 細ベルトつき



本格的に春物の仕入れが始まりました。

店内がたくさんの色で埋め尽くされていき、
気持ちも浮き立つ季節です。

春を待っていたかのように
春服のサンプルも出来上がってきました。

まずは、
新しいデザイナーのワンピースサンプルです。

ファンでは最年少のデザイナーの方です。

リラックスした気分で
着ることができる服ですね。

サンプルは無地の麻で制作されていますが
ファンのお客様でしたら
エトロのようなペーズリープリントで
お作りなってもいいと思います。

麻と皮のコンビの夏用ショートブーツを合わせて
カジュアルに
フレッシュなデザインを取り入れてみませんか?

エトロがお好きな方におススメのメーカーはこちら⇒

こちらのサンプルは
綿と麻の素材でオーダーできます。

着丈の変更のみ無料となっています。

花柄になっている部分は
共布での制作となります。

細かな打ち合わせは
お電話・メールでお受けしています。

03-3254-2810








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。