輸入生地の店 神田fanのないしょ話

神田で生まれて48年 ヨーロッパの輸入生地専門店 FAN より
ステキな生地のお話をご紹介します

ファスナーが6本のライダースジャケット(輸入生地 パターンオーダー)

2014-05-20 15:58:35 | お客様の作品
0520-2.jpg0520-3.jpg

本日ご来店くださったお客様にお願いして
お写真を撮らせていただきました。

黒のジャケットとブラウスの生地は
エレガンスのものです。

黒のジャケットは
皮のライダースジャケットを参考に
お作りになられたそうです。

袖に2本、左右ポケットに2本、センターに1本と
打ち合わせに1本と合計6本の黒のファスナーがついています。

しかも、ものすごくきれいに!!

後ろも3つのパーツに分かれていて
ウエストが絞り込まれた
とても素敵なデザインでした。

写真だとわかりずらいんですが
スカートはシャンパンゴールドの光沢感のあるコットン。

これも、ファンの生地でした。

黒のライダースとシャンパンゴールドのスカートの
色合わせが
センス良くて、とてもすてきでした。

私も参考にしたいと思います。

お店にいると、
オシャレなお客さまという先生がたくさんいるので
本当にありがたいです。

yusakoのセンスを磨くためにも
ネットショップのお客様も
是非、ご来店ください。

春夏物も
そろそろ最盛期を迎えます。

商社は春夏の仕入れがほぼ終了しました。

ですから、良い生地を探すのであれば
”今”です!!

本日、新しいブラウスパターン2つとスカートパターンが
仲間入りしました。

パターンオーダーも
比較的すいていますので
是非、夏物をお作りください。

仕立て上がる頃は
6月下旬になりますので
あつぃい~ですよ。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。