輸入生地の店 神田fanのないしょ話

神田で生まれて48年 ヨーロッパの輸入生地専門店 FAN より
ステキな生地のお話をご紹介します

ショップスタッフ・ナカが作った「ドルマン・カットソー」(輸入生地ファン)

2011-04-18 19:03:20 | 作りました!
中白カットソー.jpg


ショップスタッフ・ナカが作った「ドルマンカットソー」

ドルマンにすると、袖付けがないので、スピーディーに作ることができるそうです。

すそは長めに作り、裾をくしゅくしゅ手繰るとこんな感じになります。

その分襟元をすっきりしてのが◎ですね。


黒のレギンスとあわせると、さらにすっきり着れます。

よく動き回っている彼女にぴったりの服だと思いました。


今日は 実店舗では 震災後初めてのセールでした。

大変なときで、お客様の安否も心配でしたが、

変わらない元気な姿を見ることができて、ほっとした一日でした。

ご来店、心より感謝いたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。