輸入生地の店 神田fanのないしょ話

神田で生まれて48年 ヨーロッパの輸入生地専門店 FAN より
ステキな生地のお話をご紹介します

鎌倉 小町通り  布を楽しむ店  「アガサ」

2011-09-27 16:31:39 | 今日のfan
アガサ.jpg

鎌倉の小町通りにある あるお店をたずねました。

JR鎌倉駅の東口をでて、駅のロータリーを左にぐるっと回ると、

ペコちゃんでおなじみの不二家があります。

そこが 小町通りの入り口。

とても賑やかで、楽しい通りです。

焼きたてのおせんべい、あんこの入った和菓子、焼いたばかりのソーセージ、アイスクリーム。

この頃、屋台をだすお店が多くて、楽しいですよね!

あっちにフラフラしては、食べて

焼き物や箸や小物を見ては、また、食べて

なんて、おなかも、気持ちも十分満たされたころ

八幡さままで、あと少しというところの右手に 目的のお店はあります。

階段を上がると、布やニットが 素敵にディプレイされています。

着やすくて、自由に着こなせそうで 手作り感がいっぱいの服や小物たち。

椅子の上に いくつもの小切れの山が・・・

そのほとんどが 見覚えのあるFANの生地でした・・・

鎌倉の精神と湘南のゆったりした感じがミックスしたような

凛とした心地よさ

そんな風を感じるお店でした。

小町通りで、おいし楽しい散歩を楽しんだら、

ぜひ立ち寄ってみてください。


☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★


ファン神田店のセール情報配信サービスを始めました!

こちらのアドレスに空メールを送ってください。

shop.fan8.jp



ネットショップのセール情報はメルマガでお知らせしています。

メルマガ限定セールもありますので是非、ご登録ください。

登録はこちら⇒



パターンオーダー始めました!⇒




FANのホームページ作品集はこちら⇒

アメブロの作品集も始めました!⇒

アメブロで読者になってください!
お願いします!!⇒






※ファンでは 洋裁が出来る方を募集しております。

ご興味のある方は、お気軽にご連絡下さい。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。