輸入生地の店 神田fanのないしょ話

神田で生まれて48年 ヨーロッパの輸入生地専門店 FAN より
ステキな生地のお話をご紹介します

ネットショップで「決算セール10%OFF」を31日に限り開催しています!

2011-03-31 15:38:55 | セール情報
楽天のメルマガで、配信しましたが、3月31日のご注文に限り

ネットショップの店内「どれでも10%OFF」になります。

後ほど、お値引きした金額をメールにてご連絡しております。

エトロ・リントンが特に売れています。

そのほか、ケンスコットなど、値段が高めだったジャージーも品切れ商品が出ています。

まだまだ、あと8時間ほどありますので、ゆっくり選んでくださいね。

私のオススメは定番のジャージーや「ウィークエンドマーケット」「FANのお買い得シリーズ」など
すでに通常より価格が下げてあるものをさらに10%OFFで手に入れてしまうのも、いいアイデアかなと思います。

1点買いが好きな私なら、アニオナなどの上質生地を手に入れるチャンスかも!と考えちゃうかも知れません。

ぜひ、ぜひ、このセールをお見逃しなく!!

セールはこちらから 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。