輸入生地の店 神田fanのないしょ話

神田で生まれて48年 ヨーロッパの輸入生地専門店 FAN より
ステキな生地のお話をご紹介します

ますます充実「ウィークエンド マーケット」(東京 輸入生地)

2011-09-09 20:42:47 | 今日のfan



「以前からずっと気になっていた生地がまだ残っていて、
アラ、まだ居たの?なーんて・・・
きれいなドレープが出来そうで素敵ですよね!」

「ウィークエンド マーケット」の生地をご注文された方のこんなコメントが飛び込んできました。

日付が変わろうとしていた時間でしたが、思わずメールを返していました。

「はい!また出てきました。
生地質は たしかにいいです!
打ち込みもしっかりしてますし、
なめらかで、うっとりするほど しなやかな良い生地です。」

最近も「ウィークエンド マーケットの新しい生地のアップの予定はいつですか?
毎日チェックしているんですけど。」

というお電話をいただいたばかり。

最近、人気急上昇してきたコーナーです。

うれしいとすぐ木に登るおさるちゃんタイプの私。

このコーナーをさらに充実させたい一心で、とある商社に出かけて行きました。

昨年も、このコーナーへの賛同をお願いしたのですが、断られていました。

お値段があわないので、無理もないのですが・・・

でも、でも、今回は実績もあるし・・・・

なんと、今回は大成功!

協力していただけることになりました。

今日20点ほどアップできたのも そのおかげです。

さらに、新しい生地も仕入れしてきましたよ!

こちらの商社が持っている生地も ハイクオリティの生地ばかりです。

特に上質な無地やシルク、チェックが充実しています。

また、スパンコールなどのファンシーものも良い品ぞろえです。

「この生地、何を作るんですか?」

「よく、わかんない」

なんて、会話をいつも楽しんでいます。

ファンシーな生地は なかなかお値段が高くて、手が出せませんが、

ヨーロッパの特殊な生地は

「なにを作るための生地だかわかんないけど、素敵!」

という生地が結構あります。

実用的でない生地も部分使いをしたり、バックなどの小物を作りにはほしいものです。

でも、ものすごく値段が高いのが残念な点でした。

これからは、そんな生地も「ウィークエンド マーケット」価格でご提供できたらと思っています。

皆様の応援があってできたことです!

これからも どうぞ よろしくお願いします。

うれしいお知らせでした。

ますます充実の

img582062141.jpg

ご覧いただけたら、うれしいです・・・


☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★


ネットショップのセール情報はメルマガでお知らせしています。

メルマガ限定セールもありますので是非、ご登録ください。

登録はこちら⇒



パターンオーダー始めました!⇒




FANのホームページ作品集はこちら⇒

アメブロの作品集も始めました!⇒

アメブロで読者になってください!
お願いします!!⇒





※ファンでは 洋裁が出来る方を募集しております。

ご興味のある方は、お気軽にご連絡下さい。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。