輸入生地の店 神田fanのないしょ話

神田で生まれて48年 ヨーロッパの輸入生地専門店 FAN より
ステキな生地のお話をご紹介します

やっぱり!最高!!ヨーロッパのテキスタイル

2009-10-27 21:50:50 | 今日のfan
「うわっ、来年はこの柄なのねー」

超高級ブランド、ヤコブ・シャイファーのブースでついつい大声を上げていた私。

だって、すてきなんだもの。

年に2回、皆勤賞で通っているのに、新しい感動がある、すばらしい輸入生地たち。

来期はリングツィードが多かったような気がします。

この先も、ツィード人気が続きそうですね

カラーはアクア・グリーンが目立っていて、要チェック!でした。

あまりにも、すばらしい生地たちに出会い、

鼻息が荒くなっていたようで、

今も鼻がむずむず

この素晴らしい生地たちでファンを埋め尽くしたい!

な~んて 大きな夢を持ってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。