輸入生地の店 神田fanのないしょ話

神田で生まれて48年 ヨーロッパの輸入生地専門店 FAN より
ステキな生地のお話をご紹介します

ハギレでポーチ!!(東京 生地 ファン)

2011-12-15 17:43:10 | お客様の作品
N様1215.jpgN様1124.jpg

アニオナの生地で、チュニックを作られたお客様が

作品メールをくださいました。

作品メールのお礼に

黒のシルクシャンタンにバラの刺繍が入った

ハギレをプレゼントしました。


いつもお買い物をされている生地のイメージに合わせて

ハギレを選んでお送りしているのですが。

使っていただけたら・・・うれしいなとか思いながら・・・

そうしたら、お送りしたハギレで

ポーチを作ってくださり、

こんな風に作品メールを送ってくださいました。

これって、すごくうれしいです!!

リップ用の筆がちょこっと出ているということは

メーク道具を入れて

いつもバックに入れてくださっているのかな・・・

と想像したら、

気に入って使ってくださっているのが感じられて、

お送りして良かったな・・・・とじーんとしてしまいました。

お客様の物を大切にいつくしむ気持ちや温かい心使いを感じました。

震災で大変な2011年が終わろうとしていますが、

こういう心のふれあいが 今の私たちに必要なんだって教えてもらいました。

今日は 神戸からネットショップのお客様がいらしてくださいました。

宝塚の公演を見るついでによってくださったそうです。

ネットショップを見ていたら、

東京でお仕事をされていらっしゃる息子さんが

「いつも この店の前を通っているよ」と

場所を教えてくださったとか・・・

成人された息子さんがいらっしゃるとは

とても信じられないほど若々しく

オシャレできれいな方でした。

美人なお嬢様と一緒に

仲良く生地を選んでいらして、

見ていて うらやましかったです。

お立ちよりくださり、ありがとうございます。

ポイントカードの期限内(1年間)に是非

もう一度いらしてくださいね。

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆


ファン神田店のセール情報配信サービスを始めました!

こちらのアドレスに空メールを送ってください。

shop.fan8.jp



ネットショップのセール情報はメルマガでお知らせしています。

メルマガ限定セールもありますので是非、ご登録ください。

登録はこちら⇒



パターンオーダー始めました!⇒




FANのホームページ作品集はこちら⇒

アメブロの作品集も始めました!⇒

アメブロで読者になってください!
お願いします!!⇒






※ファンでは 洋裁が出来る方を募集しております。

ご興味のある方は、お気軽にご連絡下さい。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。