輸入生地の店 神田fanのないしょ話

神田で生まれて48年 ヨーロッパの輸入生地専門店 FAN より
ステキな生地のお話をご紹介します

歩いても 歩いても

2009-10-19 20:52:47 | ゆさこのないしょ話
お客様と映画の話をしてて、おススメしていただいた「歩いても歩いても」

後味がじんわり

どこにでもある家族の話が、ユーモラスに、描かれた映画で、「あっ、そうそう!」が多くて、思わずクスッと笑ってしまうようなところがたくさんありました。


口うるさいけど、やさしいところが、私の母とだぶった、樹木希林さんが最高でした。

YOUのちゃっかりしたところは、妹にそっくり。

息子を気にし、妻にやさしくできない父親も、私の父みたい。


夏の花、さるすべりの花がとても印象的で、キレイな映像でした。

セーターを編みながら、のんびりとした一日を過ごしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。