輸入生地の店 神田fanのないしょ話

神田で生まれて48年 ヨーロッパの輸入生地専門店 FAN より
ステキな生地のお話をご紹介します

月と金星の話の続き・・・(東京 生地 ファン)

2012-01-27 22:23:28 | お客様の作品

昨夜、お客様に教えていただいて、

月と金星が並んで見えたのをこちらに書きましたら、

お二人から こんなコメントをいただきました。

「私も見ました!」  ふーみんさん
金星と細い月の並び、実は来月も見れます!
今年は天体観測が楽しみな年です☆彡
金環日食もありますしね~



「月と金星」  rose8081さん
昨晩、散歩しながら月と★が近くにあるなあと思って見ていました。
そういう理由だったんですね。


見ていらした方も多かったんですね。

私も教えていただかなかったら、金星とは思わずに

「ただの大きな星!」としか見なかったと思います。

ちよっと得した気分でした♪

さて、昨日星のお話しをしてくださったお客様が

今日もご来店くださり、

きのう、おススメした美しいブルーのファーの生地で

素敵なバックを作ってきてくださいました。

A様0127.jpg

名付けて

ゴールドムーンバック

コギレの生地なんですが、

とても かわいい~でしょ。

お洋服は全部黒で

ワンポイント バックなんて着こなしも素敵ですよね。

1月最後の週末。

空を見上げながら、帰ります・・・



f200x120.jpg


☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

face book始めました!

お友達になってください。

盛り上がってくださる方は こちらから⇒


ファン神田店のセール情報配信サービスを始めました!

こちらのアドレスに空メールを送ってください。

shop.fan8.jp



ネットショップのセール情報はメルマガでお知らせしています。

メルマガ限定セールもありますので是非、ご登録ください。

登録はこちら⇒



パターンオーダー始めました!⇒




FANのホームページ作品集はこちら⇒

アメブロの作品集も始めました!⇒

アメブロで読者になってください!
お願いします!!⇒






※ファンでは 洋裁が出来る方を募集しております。

ご興味のある方は、お気軽にご連絡下さい。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。