輸入生地の店 神田fanのないしょ話

神田で生まれて48年 ヨーロッパの輸入生地専門店 FAN より
ステキな生地のお話をご紹介します

スイスの「ビショッフ」の生地でカーデジャケットができました!(東京 生地 ファン)

2012-12-27 16:46:36 | お客様の作品
スイスの超高級メーカー「ビショッフ」の生地で
お客様がオーダーされた
カーデジャケットです。


CA51SHO4.jpg

ビショッフは
着分で30~50万円のゾーンが最も多い価格帯という
贅沢を極めた生地ばかりをつくる
世界でも屈指の生地メーカーです。

こちらの生地も
アンゴラ入りのニットジャージーに
黄色の糸で刺繍が
全体に施されています。

まず、そのなめらかな肌触り
うっとり・・・

そして、ニットに刺繍という
その組合わせも、
ゴージャスですね。


生地が1mしかなかったため
下のパターンをお選びいただきましたが
袖丈や着丈は
短くなりました。

また、カーディガンとして
お召しになるということで
ポケットのフラップもなしにしました。

 
パターンオーダー ノーカラージャケット


なんとも、上品な 世界で1枚だけのカーディガンが
出来上がりました!!

ビショッフの生地で作るカーディガンということで
スタッフも 一目見るのを楽しみにしておりました。

ため息が出るほど
素敵なお洋服でした・・・

こんな素敵なお洋服を見せていただいて、
オーダーしてくださったお客様に
感謝!です。。。

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

face bookでお友達になってください。

盛り上がってくださる方は こちらから⇒


ファン神田店のセール情報配信サービスを始めました!

こちらのアドレスに空メールを送ってください。

shop.fan8.jp



ネットショップのセール情報はメルマガでお知らせしています。

メルマガ限定セールもありますので是非、ご登録ください。

登録はこちら⇒



パターンオーダー始めました!⇒




FANのホームページ作品集はこちら⇒

アメブロの作品集も始めました!⇒

アメブロで読者になってください!⇒






※ファンでは 洋裁でお仕事をしたい方を募集しております。

ご興味のある方は、お気軽にご連絡下さい。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。