輸入生地の店 神田fanのないしょ話

神田で生まれて48年 ヨーロッパの輸入生地専門店 FAN より
ステキな生地のお話をご紹介します

レースのバックのオーダー品(東京 生地 ファン)

2011-05-30 20:34:55 | 今日のfan




レースバック1.jpg

私が手作りしたレースのバックを気にいってくださり、

ファンでバックをオーダーしてくださる方がいらっしゃいました。

レースバック.jpg

手作りのバックと違い、プロの仕事なので、フォルムもきれいで、

お出かけ用のバックになりましたね。

形はシャネルのトラベルラインにある、使いやすいと評判の形です。

お客様の ご希望で、持ち手はピンクベージュとなりました。

全体が明るい印象になって、きれいですね。

結婚式にも使えるフォーマルな印象のハンドバックとなりました。

でも。普段にさりげなく持つのも おしゃれですね!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。