グレインフリーペットフード販売店「犬日和」

こだわりのドッグフード・キャットフード・オヤツ専門店。HP → www.29cue.net

ソファーの色と同じエン

2015年10月07日 | 毎日が犬日和

氷結、限定の「プルーン」を飲みました。
なかなかプルーンがお酒になるって珍しいですよね。

僕が知らないだけかもしれませんが。
ま、限定ってことでちょっとしたイベント感を楽しみました。

頂いたスーパードライと共に
晩酌生活が充実しているMannyです。

さてエン君。
こないだ、つき君と会いました。
つきパパ、つきママとも会いました。

これからこの地でしっかりと生きていきます。

あ、動きましたね。

いまだ吠えられるMannyです (^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿