軽井沢のペットフード販売店「犬日和」

中軽井沢駅ナカ、こだわりのドッグフード・キャットフード・オヤツ専門店。HP → www.29cue.net

甘い時間は瞬く間に・・・

2009年06月08日 | 毎日が犬日和
ジャーン!!

目が覚めたら隣にユノがいました。
しかも僕の枕にアゴをのっけているし。

よしよし、とカメラを手に取り撮影。
動かないのがユノのいいところ。

ちなみに僕はまだ寝転がっている状態です。

近い。ホントに近い。

もっと撮ろうかなと思ったら・・・

ティアラアタック!

静かな、甘い時間は終わりました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいすぎるっっ (Luna)
2009-06-09 19:22:04
鼻血出ちゃうかと思ったかわいすぎるっっ
これは犬なのっ
癒されるわぁ~
これで残りの遅番も頑張れそうだわ
親バカと呼ばれてもいいわだってかわいいだもーん

コメントを投稿