グレインフリーペットフード販売店「犬日和」

こだわりのドッグフード・キャットフード・オヤツ専門店。HP → www.29cue.net

フィルムが余ったので

2008年03月10日 | 毎日が犬日和
日曜日に、親戚の結婚式に行きました。
僕は9年前に買った一眼レフを持って、写真をたくさん撮りました。
周りを見た感じ、フィルムカメラを使っていたのは僕だけでした。

帰宅して、フィルムが数枚分残っていたので、
娘達の写真を撮りました。
昨日、写真屋さんに現像を出しに行って、
うまく撮れたのを写真立てに入れて、
玄関に飾ることにしました。

他にはこんな写真も撮りました。

スキャナーがないので、
テーブルに置いた写真をケータイのカメラで撮りました。
ちょっと曲がってしまいました。お許しを。

フィルム交換作業が面倒くさいとか、
失敗した写真も現像されてしまうとか、
ブログにアップできないとか(←実はこれが一番)、
不便な点はありますが、
フィルムカメラはフィルムカメラで、
それからも使い続けていきたいと思います。

って何に対する決意表明なのかしら。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿