グレインフリーペットフード販売店「犬日和」

こだわりのドッグフード・キャットフード・オヤツ専門店。HP → www.29cue.net

悔しいニュース

2008年07月04日 | 毎日が犬日和
地区のニュースが配布されました。

花壇設置の話題とか、
ハイキングの様子とか、
ゴルフコンペの結果とか、
楽しい雰囲気でした。

・・・でした。

一番左下の、
『お願い』というタイトルの記事を見るまでは。

せっかくなので引用します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近、「犬の糞の後始末がされていない」という
苦情が区の方へ寄せられています。
皆さんがお互い住みよい■■■にするためにも、
愛犬家の方の常識として、ペットの後始末は責任を
もってお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(■■■は地区の名前なので伏せました。)

文章の表現はまだ丁寧なのですが、
怒り心頭な区民の方もいると思います。

僕も気分が悪いですね。
ちゃんとやっている皆さんも気分が悪いと思います。

犬を飼っている人も、
飼っていない人も、
お互いに気分よくいきたいものです。
にほんブログ村 犬ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (02)
2008-07-04 22:17:08
02です。
飼い主のモラル、向上してほしいですね。モラルの低い方のお陰で全てのワンコが同じように迷惑に見られるのは、なんだかやるせないですね。
返信する
02さん (Manny)
2008-07-10 13:51:38
ですね。
僕らも、そういった人達に影響を与えれられるように、
さりげなくアピールしていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿