グレインフリーペットフード販売店「犬日和」

こだわりのドッグフード・キャットフード・オヤツ専門店。HP → www.29cue.net

ダブル

2009年12月01日 | 毎日が犬日和
足の間が好きなティアラさん。
今回は僕の足の上です。

今日のタイトルは「ダブル」ですが

何がダブルかというと・・・

妻はマスクメロンとジャモカコーヒーのダブル、
僕はナッツトゥーユーとチョコ関係のダブル。
この日はシングルでしたけどね。
いつ撮った写真かは、カップのハロウィンの絵が物語っています。

・・・って違います!

ダブルといってもアイスクリームの話じゃなくて
こちらです。

妻が撮っているティアラを
僕も撮ってみました。
ちなみに毛布の下に僕の足があります。

どうです?
予想通りの小ネタでしたかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿