軽井沢のペットフード販売店「犬日和」

中軽井沢駅ナカ、こだわりのドッグフード・キャットフード・オヤツ専門店。HP → www.29cue.net

玄関にティアラがゴロン

2012年05月02日 | 毎日が犬日和
数日前のことですが、妻が体調を崩しましてね。
結構な高熱だったもので、病院に行ったんですが
急患が入ったってことで診察までかなり待ち
いざ診察してもらったら、点滴を打つってもんでさらに待ち

合計4時間近く待たなければならなかったので
待合所の本棚にあった『代紋TAKE2』を読んでいたMannyです。

何故に『代紋TAKE2』なの?と思われるかもしれませんが
その他には絵本とかしかなかったんですよ。これホントの話。
後で調べたら、全62巻もあるのに
本棚には途中の巻が4冊くらいしかなかったので
誰かが置いていったんでしょうかね。

熱もだいぶ下がったので気楽なことを書いていますが
娘たちも妻の異変を感じとったみたいで
家で安静にしている時には
大騒ぎすることもなく、ご飯を要求して吠えることもなく
妻に寄り添って静かにしていました。

その写真はありません
前半の内容とは全く関係ない写真でスミマセン
散歩が終わって、玄関でゴロンとしているティアラです。
体調が戻ったら、またみんなで散歩に行きましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんこの同居人)
2012-05-02 10:29:43
こんにちは。

体調崩されたんですね。大変でしたね。快復されましたか?お大事にしてください。
Unknown (Manny)
2012-05-03 12:25:32
>わんこの同居人さま

ご心配をおかけします。
全快にはまだちょっとですね・・・

休めるときには休んでもらいます

コメントを投稿