おもち可愛や

ハムさんオブアート弁当ロシアについて語るのかもしれない

オブアート弁当_ワンパンマン

2017年11月12日 | お弁当

趣味でヒーローをやっている者だ
痺れるセリフっすねー。ん?よく考えたら職業でヒーローやってる人いるの?アイアンマンとかスーパーマンとか大体は裏の顔だよねえ。
まあこのマンガのヒーローたちは職業になってるのか

これ読むとマンガは画力なくてもストーリーで売れるんだなぁと実感。カイジもね
アイシールドの作画者が描き直したやつは画がウマスー
キャラがイケキャラになってる
アニメはとーぜんリメイクバージョンだけど時々唐突に原作者キャラに豹変する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。