フラワーエッセンスサロン Faery garden

フラワーエッセンスの色々なお知らせと、日々思った事など

スプレー、クリーム各種

2023-04-20 11:03:00 | フラワーエッセンス
先月、少し販売出来るように、と言っていましたが本当に数種類ですが取り揃えました。













イルカのエッセンス、スプレー、クリーム

イルカ?って思ってしまいますよね。

イルカのエッセンスは世界でも有名で老若男女、人気のエッセンスとなっています。

イルカの様に、軽く楽しい喜びでいっぱいの気分になれますよ!
その場の浄化にも良いし、オールマイティのエッセンスと言われています。

お子様はこちらのスプレーをしてから学校に行ったり、ママさんはイライラするー!って言う時にシューッとスプレーしたり。

用途は様々ですが、1日ご機嫌で過ごす事が何よりも大事。

「自分の機嫌は自分でとれ」と言われて育っているお子様が先日いらっしゃいましたがいつもニコニコご機嫌で、御家族仲が大変よいのです。それにはやはり夫婦仲も大事になりますね。

話はそれましたが

まさに良いスプレーです。

そして、千葉県では唯一の取り扱いの
Lifeフラワーエッセンスのクリームです。

こちらは3種類。


術後の傷口のケアにも良かったと言うお声をちょうだいしました。
傷口に塗るのではなくて、傷口の周りに塗ります。

そして、オーストラリアブッシュフラワーエッセンスからは、ウーマンとカーム&クリアのスプレーと、ボディビューティフルクリーム。

オーガニックのクリームで香りもあって癒されます。

各種、テスターを置いてありますのでどうぞお試しくださいね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿