フラワーエッセンスサロン Faery garden

フラワーエッセンスの色々なお知らせと、日々思った事など

Life ワイルドフラワーエッセンス

2019-08-25 17:09:00 | フラワーエッセンス
フラワーエッセンスの歴史は古く、オーストラリアの先住民族アボリジニーはお花の神秘的な癒しの効果に気づき、何千年も前から生活の1部として取り込んで来ました。

こちらのワイルドフラワーエッセンスのクリーム、P-inクリーム、R_laxクリーム、J-in クリームは、オーストラリアパースからのお品となってますので、品切れの場合は少しお待ち頂く事がございます。
バルナオ博士のフラワーエッセンス、クリーム、ミストと、幅広くエッセンスをご家庭の中でお使い頂けます。

痛みの緩和、リラックス、関節など身体の節々に、それぞれ気になる部分にお使い頂けます。





お茶会では、こちらのクリームを使って耳つぼマッサージの仕方をお教えします!

お土産にはこちらのクリームのサンプルをプレゼントします(^-^)

お友達とお誘い合わせの上、ぜひいらして下さいね🎶




最新の画像もっと見る

コメントを投稿