フラワーエッセンスサロン Faery garden

フラワーエッセンスの色々なお知らせと、日々思った事など

温活

2022-08-24 23:08:00 | その他
近所に温活サロンができたので行ってみました。

少し前にお友達と水素を吸いに行ったのですが、そこのサロンにゴッドクリーナーというのがありまして。

足を機械に入れて30分すると毒素が出てお湯が茶色くなるという……お話を聞いて帰ってきたら、そこのサロンにもゴッドクリーナーと書いてあって。

なかなか日にちが合わなくて行かれなかったのだけど、急遽予定がキャンセルになって行って来ました。

サロンは完全にプライベートサロンで中はハワイアン🌋🌴🌊🌺🌈

ゴッドクリーナーと共に気になったのが、温熱療法。

身体が冷えて冷えて困っていたのでそちらもお願いしました。

遠赤外線で体の奥から温めて血流の循環を促進します。

骨の部位にアイロンみたいなコテを当てていきますが、すぐに熱くなる部分とそうでない所とあって、アッツーいという位まで温めてくれました。

ウトウト30分位かな。

その後、ゴッドクリーナー

30分のうち8分くらい過ぎた頃からお湯の色が変わってみるみる茶色くなって来ました。


ちょっとびっくりしちゃうけど写真です。



これは終わってから撮ったたもの

重金属の毒素など出るそうですよ。
色や浮いてる浮遊物などを見てセラピストさんが色々教えてくれました。
カビとか、腎臓とか、あとお肉を普段食べない事などもわかったみたいで、この年だとやっぱり少しお肉は食べてタンパク質を多めに取った方が良いみたい。
動物性タンパク質も大事ね。

そして、お家に帰ってからがすごい!

背骨からずーっと頭もそうだけど骨の深(しん)が暖かくてそれが持続している。

解毒も始まって、お腹ゴロゴロいいだしたり。

次も予約してきたので、冬に向けて体質改善していきたいな、と思います!

ここからは夏の思い出


娘と見に行った上野西洋美術館
自然と人のダイアローグ展
娘の絵画好きには驚かされる


こちらはお台場にある
アク和リウム
幻想的で、小さな規模だったけどゆっくり見れて金魚やタツノオトシゴ他様々なお魚が見れました。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿