FACT ブログシェア

メンバー アルビレオ・chiko・today83 のブログシェアリング
それぞれが好き勝手に書いてます

ホープフルステークス

2022-12-28 10:01:38 | 2022年重賞対決

2022年重賞対決(第84レース)

today83

10万差、逆転するで~

見とけアルビレオ。

 

中山11R  ホープフルステークス

最終決戦(一応)

三浦皇成、デビューした時は

凄かった。1年目から大活躍、

武豊以来かという実績で誰しも

このままトップジョッキーとして

毎年リーディングに名を連ねることを

疑わなかった。

フジテレビの競馬番組のMCで

グラビアアイドルのほ○の○きに

手を出し結婚、当時人気絶頂であった

ほ○のを取られたフジテレビと

競馬界にほされてしまった。

その後、レース中に見たこともない

ような数珠繋ぎ落馬の犯人として

たたかれ、徐々に影を潜めていった。

今までG1を勝っていないのも

そのあたりが原因である事は

間違いない。実力がありながら。

しかし、もう許してやって良いの

ではないか。2年くらい前から

ぼちぼち三浦がG1勝つ頃やと豪語

していた。しかもダービーなどの

クラシックではなく、マイルG1か

2歳G1での可能性が高いと。

1番人気でなく気楽に乗れる

2戦2勝の⑩ガストリックは

G1初制覇の絶好のチャンス。

勝ってほしーの。

 

3連単軸1頭マルチ

⑩-①②⑨⑬⑭   100円×60点

3連単フォーメーション

⑩-①②⑨⑬⑭-①②⑨⑬⑭

200円×20点

 

chikoです

1年早いっすね。

先日、両親といつもの居酒屋へ年末の挨拶に行ってきました🏮

12月のおススメ「イベリコ豚ネギゴマ鍋」がもっかい食べたかったのもあるけどね。

胡麻油が香る鶏ガラスープで、両親も喜んで食べてました

中山11R  ホープフルステークス

3連複BOX ①④⑨⑮⑱

アルビレオ酒店の開店時間やしかぶってへんよね

 

アルビレオ

2歳馬のレース、穴狙いで遊ぶ。

中山11R ホープフルステークス

3連単BOX ⑭⑮⑱ 6点×400円

3連複軸2頭ながし

⑭⑮-②⑧⑨⑬⑱

⑭⑱-②⑧⑨⑬⑮

⑮⑱-②⑧⑨⑬⑭ 15点×500円

馬連 ⑭⑮ 100円

 

前回までの成績(83レース)

1位:アルビレオ    742900円(15)

2位:today83         653870円(3)

3位:chiko             558500円(14)

4位:ぼーちゃん     297200円(3)

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬記念 | トップ | 泣きの1回 東京大賞典 2022 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼーちゃん)
2022-12-28 15:03:48
こんにちわ〰️☺️仕事も昨日で終わり(^○^)のんびりしてます🎵アルさんと約45万差(>_<)頑張ろう🎵
ホープフルs
三連単フォーメーション
1.9
8
3.4.5.13.14

1.9
3.4.5.13.14
8
各500円
お願いします(^o^)/
返信する
Unknown (アルビレオ)
2022-12-28 16:11:25
うわぁ~。
取りたかったなぁ。笑
返信する
Unknown (ぼーちゃん)
2022-12-28 16:41:53
アルさん惜しかったね(ToT)トップナイフよく頑張った(ToT)
返信する

コメントを投稿

2022年重賞対決」カテゴリの最新記事