FACT ブログシェア

メンバー アルビレオ・chiko・today83 のブログシェアリング
それぞれが好き勝手に書いてます

NHKマイルカップ/新潟大賞典

2023-05-07 14:52:43 | 2023年重賞対決

2023年重賞対決(第32~33レース)

today83

ガラケーからスマホに替えて

何年も経つがいまだに機能の1割も

使えていない。

絵文字をマスター=スマホを制覇

間違った認識をしていた。

電話中に他人の携帯番号を聞かれ、

慣れた人ならピャッピャと操作し、

090-と答えている。かっこいい。

真似して調子に乗って操作すると

いつも電話が切れている。

しかし文句を言いたい機能もある。

雨雲接近情報だ。

今日も家の中から雨音がわかるくらい

降っているのに情報が入り、

いやもう降ってるやん、雨雲家の

真上にあるやんと1人突っ込みを

せざるを得ない。

電車の券売機○

WINSの券売機○

松屋の券売機✕

セルフガソリンスタンド○

セルフレジの操作○

松屋の券売機✕

 

松屋の券売機めちゃ難しい。

 

東京11R  NHKマイルカップ

荒れる荒れると皆が言う。

おまけにこの雨。

上位人気も割れている。

しかしこういう時ほど人気サイドで

おさまる可能性が高い。

連休中ひまでボーッとTV見てたら

スイカのヘルメットをかぶり

バイクを充電しながら旅する番組が

やっていて出てきた子供の名前が

コウセイ君 3歳

半分寝かけていた上半身をお越し

⑬ドルチェモアが人気で迷っていたが

本命にすることに決めた。

今までG1で三浦皇成を買い続け

痛い目にあってきた。

G1勝つならマイル戦と言い続けて

20年、ついにその時はきた。

ドルチェの主戦騎手横山和が

なぜか①フロムダスクに。

運も回ってきた。

ルメール居ぬ間に勝て。

3連単フォーメーション

⑬-④⑧-③④⑧⑩   100円×6点

3連単軸1頭マルチ

⑬-③④⑧⑩   200円×36点

3連単軸2頭マルチ

④⑧-⑥⑩    100円×12点

馬単   ⑬-④⑧    500円×2点

 

新潟11R  新潟大賞典

4連勝の⑮スパイダーゴールド、

格上相手もここは通過点。

3連単フォーメーション

⑮-⑦⑫-⑦⑫   5000円×2点

 

アルビレオです

先日、カフェでレーコーを頼んだという記事を目にした。

レーコー・・・、久しぶりに聞いた。

高校生の頃、レスカの缶ジュースにはまっていた。

レスカ、検索したらサングラスが出てきた。笑

黒ベースに白の水玉の缶ジュース

今もあるのだろうか?

最近、見たことが無い。

カフェでレーコーは通用してもレスカは無理な気がする。

当時は流行ってたけどね。

東京11R NHKマイルカップ

う~ん・・・、わからん。

わからんからちょいと遊ぶ。

3連単フォーメーション

⑮-⑬⑱-②③⑬、⑱-⑬⑮-②③⑬、⑬-⑮⑱-⑮⑱ 10点×200円

3連複BOX ②③⑬⑮⑱ 10点×800円

新潟11R 新潟大賞典

3連複BOX ⑦⑨⑫⑬⑮ 10点×1000円

 

chikoです

太秦大映通り商店街を歩いてると立ち飲み屋さんが出来てる!

昼飲み出来るって事で寄ってみると1階が立ち飲みで地下は座れるけど15時からとの事。

まだ15時になってへんけど地下の座りでちょい飲みさせてもらいました〜。

階段降りてすぐのスナックやったとこやし、カラオケも1曲100円で歌えるそう🎤

女将さんはチンドン屋をやってたり、絵も描いてはったり、多才でとっても気さく。

今度は1階から地下へハシゴしてみようじゃな?同じ店やけどw

東京11R  NHKマイルカップ

3連複BOX ⑥⑩⑪⑮⑱

新潟11R  新潟大賞典

3連複BOX ②⑤⑫⑮⑯

 

前回までの成績(31レース)

1位:today83          391330円(2)    

2位:アルビレオ     295690円(7)

3位:ぼーちゃん     266350円(2)

4位:chiko             40500円(3)

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇賞(春) | トップ | ヴィクトリアマイル »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼーちゃん)
2023-05-07 14:12:52
こんにちわ〰️☺️
NHKマイル
三連複2頭流し
2.18-3.5.8.11.13

2.18-4.6.9.10.15
各1000円
新潟大賞典
三連複2頭流し
2.10-6.7.12.14.15
各2000円
お願いします(^o^)/
返信する

コメントを投稿

2023年重賞対決」カテゴリの最新記事