FACT ブログシェア

メンバー アルビレオ・chiko・today83 のブログシェアリング
それぞれが好き勝手に書いてます

スプリンターズステークス

2023-10-01 14:39:12 | 2023年重賞対決

2023年重賞対決(第67レース)

アルビレオです

GⅠだ。秋ですなぁ。

30度の真夏日ですけど・・・。

衣替えした人いるのかな?

中山11R スプリンターズステークス

あと1頭減らせなかった。

3連複軸1頭ながし

⑥-①②⑨⑩⑬,⑨-①②⑥⑩⑬ 20点×500円

 

today83

前から言いたかったが、近所の

ローソンで土曜日の夜に日曜競馬の

予想をするために前日売りの

スポーツ新聞を買っている。

交差点の向かいにはミニストップも

あるのだが、このローソンはいつも

バイト不在でオーナーのおっさん1人

で切り盛りしている。このオーナーの

言動が不思議で気になってついつい

行ってしまうのだ。

スポーツ新聞が180円なので200円を

払うとお釣は20円。オーナーは、

『はい、ありがとうございます。

お釣はちょうど20円です。』

いつもこう言う。

何がちょうどなのか。

1円単位でないからか。

帰らずに店内に残り他の客でも

同様か確認することにした。

しかしあまり繁盛していないのか

客が入ってこない。10分経過し

やっと1人客がきた。嫌な予感が

したのだがカード決済だった。

すぐに別の客が来て今度はポイント

で買うつもりらしい。

『はい、ポイント、ありがとう

ございます。ちょうど869ポイント

使わせていただきました。』

ポイントの客は何も感じなかった

ようでさっさと帰っていった。

何がちょうどかわからん。

店に入ってきたおばあさんが

オーナーに時間を聞いてきた。

『ちょうど9時17分です』

おばあさんも何も感じなかったのか

ボケているのか違和感を感じた

素振りを見せずに帰っていった。

何がちょうどやねん。

というわけでスプリンターズS

 

中山11R  スプリンターステークス

速いのが揃っているので、差し有利に

見えるが意外と⑬ジャスパークローネ

が逃げ切ってしまうかもしれない。

またしても大外⑯モズは控えるとして

内の②テイエムスパーダは絶好枠だが

ジャスパーに競り負け譲るだろう。

早い目に譲ればペースも落ち着き、

追い込み勢不発のケースも。

先行はジャスパーのみ残るとして

後の差し馬はバランス良く。

凱旋門賞があるのでフランス国旗の

色(白青赤)で買おうとしていたが

内にはまあまあの有力馬が入った。

3連単フォーメーション

⑬-①⑥-①⑥      500円×2点

3連単軸2頭マルチ

①⑥-③⑤⑪⑭⑮   300円×30点

chikoです♪

出先なもんで

前回までの成績(66レース)

1位:ぼーちゃん     505450円(4)  

2位:アルビレオ     422840円(11)

3位:today83          391330円(2) 

4位:chiko             237700円(8)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸新聞杯/オールカマー | トップ | 毎日王冠 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼーちゃん)
2023-10-01 14:56:49
こんにちわ〰️☺️
スプリンターズ
三連単フォーメーション
6.9
5
4.8.10.14.15

6.9
4.8.10.14.15
各300円
1
5
6.9

1
6.9
5
各1000円
お願いします\(^_^)/
返信する
Unknown (chiko)
2023-10-01 15:55:17
ぼーちゃん、アルさんおめでとう🎉
返信する

コメントを投稿

2023年重賞対決」カテゴリの最新記事