FUKUHIROのブログ・其の参

世の中の出来事や私の趣味について書いて いきます。
アダルトブログのコメント・トラックバックは全面禁止いたします。

【阪神】リーグ戦再開初戦は引き分け

2014-06-27 23:59:33 | 阪神
(甲子園)
中 日100 000 000 100=2
阪 神000 001 000 100=2
〔延長12回規定により引き分け〕

<投手>
(中)大野-浅尾-又吉-岩瀬
(神)メッセンジャー-呉昇桓-福原-安藤-加藤

<本塁打>
(中)ルナ10号ソロ=10回表

いよいよリーグ戦が再開。そして、西岡剛が帰って
きた初戦。先制され、追いつかれと中日に苦しめ
られたが、10回裏に追いつき、引き分けに持ち
込んだ。

1点ビハインドの6回裏、上本のヒット→投手・
大野の暴投→ゴメスのタイムリーヒットで同点。



10回表、呉昇桓がルナにソロホームランを打たれ、
再度、1点ビハインド。

10回裏、今成のヒット→大和の送りバント→関本
のタイムリーヒットで同点に追いつく。



11回表は福原、12回表は安藤が、それぞれ0点
に抑える。

12回裏は満塁まで進んだが、新井貴浩と上本が
抑え込まれ、引き分け。

***************************

復帰初戦の西岡はヒットは無かったが、守備でファ
インプレーを見せた。





同じく1軍に帰ってきた福留もそうだが、打てなけ
れば、守備面でファインプレーをする。それを続け
ていれば、結果は付いて来ると思う。

阪神-中日10回戦

最新の画像もっと見る

コメントを投稿