犬とキャンプと写真好きな爺&婆の気ままな日誌

11月のある日 晴れ、空っ風

お日様が暖かそうなので、だいちゃんママの急なお誘いに喜んで乗りました。


[つむじ犬?]
 
(だいちゃん、ひめちゃん、ラスティーちゃんとセーラが輪になってグルグル)



(グレートデンのでんこちゃんとラッセルテリア)




 ラスティーママさんとお互いに「お久しぶりで~す」とご挨拶。
 「那須高原のペンション オリーブはドッグランが総芝生で良いですよ」とPRしました。
 ママは、一緒に来ていたお友達に、「今度行って見ようよ」とお話していました。
 これでまたオリーブの予約がとれ難くなります。あまり人気が出すぎるのも考えもの
ですから、今後はPRを控えめにします。




 お日様は暖かいのですが、時々空っ風が吹いたので、小春時々、冬でした。

コメント一覧

セーラ爺&婆
色々なわんこ
可憐ママさん ドッグランとかで知らない犬種を見かけると、爺・婆は、つい声をかけて聞きたくなるのが悪い癖です。でもそれが楽しみです。珍しい種類だと、一度聞いても分からずに何度も聞きなおしたり、帰ってからパソコンで調べたりしています。
 ペンションオリーブへ行ったら、“ぴーすファミリー”を宣伝してきてください。
可憐ママ
グレートデンのでんこちゃん、とても可愛い名前ですね。
私、犬は大好きなのですが、種類などについては無知なので、こうして色々なわんこを見せていただくのは楽しいです。
ペンションオリーブは、私もぜひ行きたいと思ってます~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事