見出し画像

犬とキャンプと写真好きな爺&婆の気ままな日誌

グレートピレニーズに出会った!

土曜の昼過ぎに下館のディーラーで車の点検整備をしてもらい、
そのまま小山のハーヴェストウォークへ行きました。

車を降りたら、お店の前に真っ白で大きなグレートピレニーズがいました。
なんとなく近づきにくい感じがしましたが、大きな犬の魅力には勝てなくて
遠慮がちに「触らせてください」と愛想笑い(?)でお願いしました。

夕方で気温が下がってきて寒くなってきたのに時間も買い物も忘れて長々と話してました。
別れ際に同じ市内にお住まいだと判って、またそこから話が弾んで・・・

24日に3歳の誕生日を迎えたばかりなのに48kgのブランシェ君でした。


              翌日、なんとブランシェ君がセーラ家を訪ねてくれました。
               
セーラだけが緊張しているのかと思ったらブランシェ君もなんだか落ち着かない感じです。

          以前にも会っている気がしてPCに保存してある写真をセーラ婆が探したら
              2012年11月の佐野アウトレットでのスナップを見つけました。
               
      この時はお話をしなかったので、この写真が本当にブランシェ君かどうか判りません。          
      近いうちに写真を持ってセーラと一緒に散歩がてら真相究明にお宅訪問といきますか。
               

コメント一覧

ブランシェだょ
ありがとうございます
腕が違うのか?
カメラが良いのか?
・・・・モデルが良いのか!?

なかなか撮ることの出来ないブランシェの良い・・・おもしろい
表情の写真です。

ゴルフですか・・・残念・・・。
ゴルフの才能がないことを認識した私たちは・・・諦めました。
セーラ爺&婆
2Lプリント
ブランシェ パパさん・ママさん
さっそくのコメント有り難うございます。
本当に不思議なもので、悪いことはできませんね
ブログにアップしたスナップを今朝2Lで6枚プリント
したので近いうちにお届けします。

”とてもいい写真”などとセーラ爺をおだてると樹にでも
山にでも登りますよ。
お誘いありがたいのですが29日はゴルフへ行く予定
が入ってます。 またお声をかけてください。
大きいサイズでメールに添付しました。
ブランシェだょ
あたり!!
2012・11月のピレはブランシェです。
世の中狭い!!

とってもいい写真なので、パソコンに送ってくださると
嬉しいなぁ。

29日に幸手のランに行く予定です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事