犬とキャンプと写真好きな爺&婆の気ままな日誌

ショート・コース

       3月27日(木)晴れ 朝からショート・コースで練習です。
       1番ホールから2番ホールへの通路わきに、モクレンが綺麗に咲いているのが目に入りました。

       そそくさと、9ホールを終えて、車から持ってきたカメラを担いで、ゴルフカートを引っぱり、
       後半の9ホールをラウンドしました。
       一緒に回ってくれたKさんには、爺が撮っている間、待ってもらったりして迷惑をかけました。

       ゴルフをしに来たのか、写真を撮りに来たのか、せわしないこと。

           ここのサクラはまだ蕾です。
           

 椿が良く咲いています。 Kさん、ナイスショット寸前。


 柳が似合う景色です。









          


 名前が分からない綺麗な花です。 

 帰って、調べたら、「トサミズキ」でした。

 ゴルフをしながら写真を撮るのは、昨秋の紅葉に続いて二度目です。しんどいですが十分楽しめました。 
 

コメント一覧

セーラ爺&婆
若いうちに
cooさん そりゃ10年以上ぶりでは、筋肉痛にもなりますよ。その筋肉痛が何時収まるかが問題です。 一番の解決法は、少し収まったら、また打ちっぱなしへ行ってください。
 ゴルフは、70歳を過ぎても楽しんでいる方がたくさんいます。cooさんも楽しめるように、若いうちに励んでください。
 爺のように、ゴルフをしながら回りの景色が気になるようでは、好スコアーは望めませんよ。
 
coo
いいなぁ~
先日、久しぶりに打ちっぱなしに行きました。
よくよく思い出してみれば、10年以上ぶりでした。
そして筋肉痛になってます…。なさけなや…。

私はショートコースしか出たことない(しかも1回だけ)んですけど、こういう楽しみもプラスされるのもいいですね~。でも私は必死で周りの木々に目を向ける余裕はなさそうです…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴルフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事