見出し画像

犬とキャンプと写真好きな爺&婆の気ままな日誌

佐野プレミアムアウトレット

爺の買い物とイルミネーションを見たくて佐野へ行きました。



五十肩(?)が長引いて、三か月ほど整形外科へ通ってようやく
少しクラブが振れるようになりました。



といってもまだウエッジで30~70ヤード飛ばすのがやっとですが
ひところと比べるとかなりの回復です。



なにしろ7月末のラウンドではショットのたびに肩が痛くてギブアップ寸前でしたから。

         

3か月以上コースへも練習場へも行けないと運動不足で体重が増えて、お医者さん
から減量を指示されてしまいました。  実のところ食べ過ぎが原因?
    


ところで、いくらお気に入りでも15年も前の軟鉄鍛造アイアンは爺には
使いこなせなくなっていました。
 
         

そこで、先日思い切ってアイアンを買い換えたので今度はキャディーバッグを
探しに佐野へ来ました。



なんとかお目当てのキャディーバッグを見つけられてので、ついでに
いつものお店でワイシャツを買いました。

          



(今日は爺の買い物だけで婆の収穫がなかったので、婆もセーラもなんだか
 おもしろくなそうな様子でした)



いつもゴルフを付き合ってくれる仲間達に爺の健在ぶりを早く見せたくて
今日もリハビリに励んでいます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事