犬とキャンプと写真好きな爺&婆の気ままな日誌

9ヶ月ぶりのゴルフ

 12月25日、栃木県のトムソンナショナルCCで今年3回目のゴルフを楽しみました。
 3月に芳賀CCで参加したコンペ以来ですから9ヶ月ぶりです。気が置けないゴルフ仲間との
プレーですが、久々のプレーを思うと、ワクワク・ドキドキして前日はなかなか寝付けませんでした。

          [画像は正月用品の買出し風景です]

          
          (今年は黒豆は煮ないで済ませます)


 今回もYさんが声をかけてくれました。何時も一緒にプレーしてくれるライバルです。
 今年の5月15日にコースへ行くことを約束していたのに、前日の夕方急遽、爺が病院へ向かう
途中でキャンセルの電話をした相手がYさんでした。


          
          (こんなに色々並んでいるのはこの時期だけです)


 25日は曇りでしたが風が無くて寒くもなく、上々の陽気でした。
 ここのコースは、乗用カートでキャディーさん無しのプレーが開場当時からの特色です。
 爺は初めてのコースですが、嫌味の無い良いコースだと思いました。
(自分が思っていた以上に結果が良かったので、なおさらです


          
          (昆布締めにするハマチとスズキを選んでいます)


 実力伯仲のスコアーをこっそりお知らせします。94、95、98、101ですが、どれが爺の
スコアーかは内緒です。久しぶりにしては上出来です。ショートコースでリハビリ(?)に励んだ
成果とも言えます。


          
          (セーラ用のササミを買い、ついでにお雑煮用の鶏肉を)

 さて、ここで問題です! 爺のスコアーはどれでしょうか?
「もし、爺のスコアーを当てられたら・・・」、これでは1/4の確率で易し過ぎるので、
「Yさんと爺の両方のスコアーを当てられたら、セーラの画像を進呈します」
  これでは誰も意欲が湧きませねぇ。
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴルフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事