F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

1/25 SUPER GT

2008年05月04日 21時23分54秒 | Weblog
参加された皆様ご苦労様でした。
連日の早朝、富士出勤と最後は渋滞。みんな疲れましたね。
自分は明日も朝4時起きで今度はかぐらに向けてGo~です。
写真の整理が出来ましたら随時ブログにUP致しますので。
本日は早々に寝ますので。でわ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D1ルポ | トップ | 「かぐら」滑り納め »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WESTJAPAN!!(from都内某所))
2008-05-04 22:39:54
皆様、SUPER-GT観戦に際し、大変お世話になりました。ありがとうございました。

明日の朝、実家に飛行機で帰るため、今夜は都内某所に宿泊しています。(さきほど、無事チェックインしましたよ。)
私もおとなしく?寝ることとします・・・。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事