F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

ラーメン 凌駕堂@金沢

2024年04月30日 14時48分48秒 | らうめん


帰省してそろそろ🍜禁断症状が。
Googleで調べたお店に



貝出汁らーめんだそうです。
スープはうまいですな。
麺も見た感じは合わないかなと思っていたが悪くない。
チャーシューは柔らかく良い。
これにメンマが入っていればベスト&ちょっとCPは高めかな。
→ここら辺が微妙かも。(都会価格のような・・・・)

おいしゅうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダ食堂@四日市 | トップ | 閑乗寺公園キャンプ場@砺波 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

らうめん」カテゴリの最新記事