F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

「F1」お疲れ様でした。

2008年10月13日 00時34分27秒 | Weblog




参加されました皆様お疲れ様でした。
今年はすべてが順調に行きましたね。
次は25日に写真持ち合ってまたいろいろと
疲れましたのでそろそろ寝ますよ
でわ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「F1」雨ですかね。 | トップ | Fernando Alonso Díaz »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名称未設定)
2008-10-13 12:38:35
皆様、大変お疲れ様で御座いました。
今回の富士、交通事情については、非常にスムースで
これは、来年の鈴鹿にも頑張って欲しいところです。

ところで皆様、タクシー代、駐車場代の精算をすっかり
忘れております。小生、一銭も払っていません。
大変申し訳なく思っており、ぜひ25日に精算いたしたく。

さ、今日も頑張って仕事、仕事!
月末には札幌だしね!
返信する
お疲れ様でした。 (F1 press)
2008-10-14 18:02:59
 お疲れ様でした&お仕事ご苦労様です。
今年は「カイゼン」のおかげでスムーズに行くことが出来、かなり体は楽でした。
次は25日にお会い致しましょう。
でわ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事