F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

サッポロビール園@札幌

2018年07月24日 00時29分03秒 | グルメ


今年も無事参加してきました。
現地ではいろいろお世話になりした。サンクスです。



半分以上ジンギーとビールがお目当て。
蒸し焼きにするんだ・・・いままで知らなかった。









ビールはだいたいコンプリート。すか~っと飲めるんだな、これが。



最後に夕張メロンサワー。あま~い。



やっぱり〆に・・・大通公園を散策して目的地に。
詳細は次回で。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本スーパーフォーミュラ... | トップ | ふじ屋@すすきの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週末は (subitoh(ビートル01))
2018-07-25 22:51:30
今週末は池袋と幕張メッセで、模型三昧の予定です。
まずは、土曜日、東京大学によって、池袋の東武デパートへ。日曜日は幕張でワンダーフェスティバルを見てきます。台風が心配ですね。
返信する
Unknown (F1press)
2018-07-27 10:09:54
お久しぶりです。なかなか精力的ですね(^^)台風が気になりますが。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事