F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

追い5Dmk2

2021年08月12日 19時21分59秒 | Weblog


夏休み前に「追い5Dmk2」
ヤフオクでお安く出ていたので、ある程度ジャックは覚悟して・・・



シャッター数は3万くらいか・・・



って、うそやろ~こんなとこ割れるか???



液晶も良い感じに表面剥げてます。
シャッター交換あたりしている個体かな。
でも、そうであれば3万ショットであれば、ある意味あたりかな。



ファインダーもそこそこきれい。



とりあえずパーマーセルは高いので、こいつで代用。



割れているとところを隠しつつ。
ま~撮影会用に200mmf2.8つけっぱなしで使うだけなのでこれで十分。

小ネタでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 05.22-23 スーパー耐久... | トップ | 麺屋大河@金沢駅前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事