F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

柿島屋&寿司久@町田

2019年07月21日 23時38分48秒 | グルメ


昨日あたりから蒸し暑さが。
部署飲み会で久々の柿島屋へ



水のように入っていったな。



ここのは赤身でさっぱりと。
ニンニクと一緒に食べるのがベスト。
馬力出るよ。



チョリソー
辛いのは×なので、自分は食べずで。



馬メンチカレー
がっつり来るな。
昔、孤独のグルメでなぎらさんが似たようなもの食っていたような。



最後は鍋で。
当然、そばもこの後に。

おいしゅうございました・・・・



って、物足りなさもあり、2件目へなだれ込む。



冷酒とつまみながら。
あ~夏休み帰省したら寿司食いに行くかな。

散財してきました(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FastStone Image Viewer 軽く... | トップ | コゲメ@伊勢原 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WESTJAPAN!!)
2019-07-22 00:22:30
もうお寿司は寿司久でいいんじゃない。
CP良さそうだし。
返信する
Unknown (F1press)
2019-07-22 22:47:34
CPは確かに良かった。でも、やっぱり帰った時も食べたいよな。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事