F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

平和軒 山口とんちゃん@相模大塚

2017年04月30日 23時17分21秒 | グルメ


厚木のフェス終了後、29の日???お誘いがありましたので行ってきました。



なかなか昭和なお店で。
孤独のグルメチックで好きだな、こうゆうお店。



散々基地内で飲んだのだが…



確かにホルモンうまそう。
そのほかの肉もお手頃価格なのにうまかった。



カルビは骨付きよりノーマルのほうが食べやすくていいね。

こりゃ~展開の帰りに一杯ってコースも。
って、その時は電車で行かないと(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最強ラーメンFes@町田 | トップ | ライスブレッドクッカー SD-R... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事