F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

岬@秦野

2021年02月28日 18時36分40秒 | らうめん


昨日のリベンジを果たすべく
19:30前には店についたのだが…閉まっていた。
そんなので今日はお昼に



ラストちゃ~しゅ~いただきました。(この後はちゃ~しゅ~売り切れで)
注文はチャーシューワンタンメン大盛。
いつもながらガツンと来るうまさで。



って、乗ってきたお皿に「むら田」って。それも使い込んでいる感じの。
激熱アイテムで。
しばらくむら田行っていないが、やっていないのかな?

おいじゅうございました。




なかなかのお天気でした。そろそろタイヤ交換してもいいかな。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜@ご近所で | トップ | 7D&DJ-X8 お届け物ご連絡(個... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WESTJAPAN!!)
2021-02-28 19:05:37
安房峠道路はまだまた冬。寒いぞ。
返信する

コメントを投稿

らうめん」カテゴリの最新記事