F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

カワセミ@厳島湿原公園

2020年05月24日 08時41分16秒 | Weblog


本日も日の出とともにお散歩へ



紫陽花もぽつぽつと


先週に比べ、チャンスタイムは少な目で。



おまけに、何を間違えたか7Dmk2でなく5Dmk2持って行ったし。朝かなり寝ぼけていたな・・・



ちょっと距離は遠く・・・
AF性能はようわからん



一応撮れているので良しとしますか。



本日のチャンスタイムその壱
待っていると、近くに飛んできてくれます。



チャンスタイムその弐
これが今日のベストかな。
SS1/2000ですが、まだブレている。
難しい。



今から仮眠ですな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝活@厳島湿原公園 | トップ | 500GPにてお勉強開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事