F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

朝活@厳島湿原公園

2020年05月17日 11時34分43秒 | Weblog


散歩がてら久々に



朝から雲が多く。って、初めは近場でスタートしたが、カワセミ鳴き声さえ聞こえなく、ここへ場所替え。



久々に行ったが、きれいにお掃除した後のようで。
早速、鳴き声が聞こえ。しばらくすると発見。



子育て中か、巣との往来が激しく。







ひたすら運搬してました。



めずらしくお立ち台にツバメが。









場所取りは運ですな。
たまたま近くに来たときはラッキーで。



同業者が数名来たところで退散。
3蜜はいけませんからね。
帰りに朝ら~もいただきましたので。

後はお家でだらだらと。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sebastian Vettel | トップ | カワセミ@厳島湿原公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事